初組合せ&シースルーイベント♪

 
 
なぜか突然の
二輪◯ラッシュだょっ
 
 
先日は1日に2回
二輪◯させて頂きました
 
 
ソヨカさんとも
組ませて頂きましたょ
 
 
ソヨカさんとはほとんど
お会いしたことなかったのですが
 
いざご一緒してみたら
とってもナイスペアだったぁ
 
雰囲気もプレ◯スタイルも違う
2人組合せなので
ベストマッチ
 
S様の
ナイスチョイスぶりに
私たちもびっくりでしたょ
 
ソヨカさん
かわいかった
こんな妹欲しかったなぁ。。
 
 
 
さて、話は変わりまして
 
明日からイベント始まります
 
今回のテーマは
 
 シースルー 
 
 
結局、4パターン用意しました
 
 
カワイイ系の1番
 
 
 
セクシー系の2番
 
 
 
これまたセクシーな3番
ボディストッキングで
下は穴あきです
 
 
キレカワな4番
これほんとにカワイイので
お気に入りです
 
 
ご希望があれば
事前メールかオーダーシートで
番号を
お知らせ下さい
 
特になければ、私が決めて
どれかでお迎え致しますので
お楽しみに~
 
 
 
 予約空き状況 
 
25(月)       9時.11時
26(火) 9時.11時.13時
27(水)             13時
 
 
お問い合わせ
お待ちしています
 
 
みおん
 
 

芸の幅

7eb4a40e.jpg

 
このところ
全然リクエストが無かったので
私の需要無かったかなと
思い始めていたんですが
 
連続2日二輪◯だったぁー
 
 
スズさんと
モカさんと
 
組ませて頂きました
 
 
色々なタイプの
女の子がいるんだなって実感
 
選ぶ側の男性は
さぞ楽しいんだろうなって
思っちゃいます
 
 
スズさんのブログ拝見しました!
キュートなスズさんに
褒めて頂きましたょぉ~
やったーーー
 
でも、そう見えるのは
以前のお仕事で叩き込まれた
所作のお陰なだけで
私も中身はスズさんと同じく
とても大雑把ですょ
 
 
「どうして二輪◯始めたの?」
とよく聞かれるのですが
芸の幅を広げる為です!
 
 
私の仲良しさまのおかげで
ミヒロさんとも
ご一緒させて頂く予定なので
今からとっても楽しみです
 
 
いつも
2人で過ごす時間は
あっという間だなって
思うんですが、
3人だともっと早くて
ホント驚きます
 
(で、その後お部屋で1人になった時の
孤独感が半端ないです)
 
 
これからますます
人肌恋しい季節になるので
たくさん
いちゃい◯ゃしたいなー
 
 
みおん
 
 
 

おにゅうーな

b0e2f95a.jpg

 
 
楽しみにしていた
下着が発売されました
 
さっそく二色注文しましたょ
 
 
 
 
ネイビーとアイボリー
 
予定外の
赤のキャミも一緒に
購入しちゃいました
 
 
明日から着けてみます
 
 
本当は
もう一色欲しくて
悩みんでます
 
下着って高いなぁ~
 
 
明日の祝日ですが
レア出勤します!
 
 
台風が心配されますが
私の見た天気予報では、
風は強いようですが
晴れる予報でしたょ
 
 
 
 
9時と11時は空いているので、
ご都合のつく方
お相手して下さると嬉しいです
 
 
みおん
 
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.