10月の感謝♪

93f65dd6.jpg

10月も
みおんに会いに来て下さった
仲良し様
 
初めてご縁を下さった
はじめまして様
 
みなさま
ありがとうございます
 
感謝です
 
 
 
11月はこの業界特有の
年1行事があるので、
出勤しない女の子もいたりします
 
 
私はどうしょうかなぁ~
とは悩んだものの…
 
 
コンスタントに
普通に出勤することに
しましたょぉ
 
 
今月はどんな出逢いが
あるのかなぁ
 
どきどき。
 
 
 
 
 

☆ 11月の出勤予定 ☆

7becd046.jpg

 
 
 
11月の出勤予定のお知らせです
 
お時間は全て
 
9:00~15:00受付
 
2(木)
7(火)、9(木)、10(金)
15(水)、16(木)、17(金)
20(月)、21(火)、22(水)、24(金)
27(月)、28(火)、30(木)
 
 
イベント期間は20~26日 
【セクシーニット】の予定です
 
 
去年の冬あたりに流行った
『童◯を殺すセーター』を
着ようかなって思ってます
 
横乳とお尻がチラ見えするニットで
エロくて、オススメですょぉ~
 
 
みおん
 
 
 

イベント中~

39f99d05.jpg

 
 
 
赤のメイド風のも着てみました
 
これはこれで、なかなかカワイイし
バストラインが強調されます
 
 
 
 
 
でもやっぱり、こちらの
王道のがリクエストが多いです
 
 
他の色より、このオレンジの方が
若干お値段がはりました
 
アンナ◯ラーズといえば、
やっぱりこのオレンジが
人気ってことなんでしょうね
 
 
赤と迷ったけど、
The アンミ◯ ってことで
結局オレンジを選択しました
 
 
イベント中は、
あと26日と27日に出勤します
 
 
仲良し様は、イベント終わっても
事前にリクエスト頂けたら
衣装持って出勤するので
いつでもリクエスト下さいなー
 
 
みおん
 
 
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.