4連勤 3日目

363d68e6.jpg

ひそかに4連勤3日目を迎えております
みおんでございます
 
昨日会いに来て下さった方から
『大丈夫なの?』
とのお声を掛けて頂きました
 
体力と精力は全然OK
ですが、若干のどが…
声の出し過ぎと思われます
もう少し淑女らしくしようカナ
 
今日は朝の枠が空いているので
携帯でウシジ◯くんの
続きを観たいと思います
 
あ、でも
お誘いをお待ちしておりますょぉ
11:00~も空いてます(*´?`*)
 
午後お会いする方
寒いですし、気を付けてお越し下さい
 
では、今日も良い1日を
お過ごし下さいませ
 
みおん
 

しろ

8583a249.jpg

このドレスを着ると
『結婚願望ないの?』
という質問をよく受けます
 
白のドレスを
何着か持っていますが
どのドレスでも同様のことがw
 
白いドレスは
どうしても
ウェディングドレスを
連想させてしまうようですね
 
もう買いません
 
そして、結婚願望はありません
(・ω・)
 
 
みおん
 
 
 

ウシジ◯くん

d4a175f9.jpg

久しぶりに映画を観てきました
 
闇金ウシジ◯くん
 
『おもしろいよ~』
とあちこちから
噂には聞いていたのですが
私は初ウシジ◯くん
 
面白い
 
めちゃハマリまして
今、ネットフリッ◯スで
シリーズ観まくってます
 
 
映画版の初作がすごく恐くて 
その夜、悪夢でうなされましたが
 
いくつも観ているうちに
温かさを感じるところもあったり
ギャク要素あったり
恐いシーンも見慣れてきたりで
(慣れって怖いですね)
 
すっかりファンです
 
映画なんでファイナルなんだろ~
ファンになったら
もう終わってるっていう
切なさ
 
 
このさみしさ
どなたか受け止めて下さい
 
みおん

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.