バスローブイベント

e2368700.jpg

 
バスローブイベント
終了しました
 
これは脱いだり着たりが
とっても楽ですね
 
イベントだと知らずに
ご来店頂いた方は
ビックリされていました
 
 
次回のイベントは
サンタバニーですょ~
 
今度は
付けるアイテム数が多いので
ちょっと準備が
大変かもですが
 
どの女の子も
絶対かわいいと思うので
お時間の合う方は
ぜひご来店下さいませ
 
 
イベント期間は19~25日
 
私は19~22日の
9:00-15:00
で出勤します
 
 
せっかくの12月なので
イベント以外の出勤日には
クリスマスの衣装で
お出迎えしようと思っています
 
 
年末のお忙しい時期ですが
ぜひ活力をもらいに
いらして下さいませ
 
 
みおん
 

辛いフライトランキング☆

77fb9ff9.jpg

前のお仕事について
聞かれることがあるので
 
今回は辛いフライトランキング!
いってみたいと思います
 
(注:長文です)
 
 
No.1 
サンパウロ(ブラジル)
 
言わずと知れた日本の真裏のお国です
遠いので
ロスまたはニューヨーク経由です
 
そのため、往復で4便の乗務
 
その全てが
長距離フライトかつ徹夜便という
過酷なフライトパターンです
 
5泊9日とか
意味不明な状況がおきます
 
 
No.2
ローマ(イタリア)
 
こちらはモスクワ経由便です
 
チェルノブイリ原発事故以来
モスクワステイが廃止になり、
前半と後半の乗務員が同じ便に乗り
モスクワで乗務を交代する
ダブルクルー制です
 
後半の乗務に当たると
最悪です
 
 
No.3
香港
 
近い国というのはイメージだけで
意外とお時間のかかる香港
 
ですが、ステイではなく
日帰り又はレスト便です
 
日帰り便は始発のリムジンで出勤し、
帰宅は日付けが変わってからです
ですが出勤日はあくまで1日扱い
 
前後のフライトによっては
まるで連勤のような
きっついスケジュールになります
 
もっと辛いのが
レストのパターンです
深夜に香港に到着し
早朝の折り返し便に乗務します
 
その間空港隣接のホテルで
休憩を取るのですが、
仮眠と言えるほどは
時間が取れません
 
このパターンに当たってしまった時には
私はシャワーを浴びても
メイクは落とさずに
寝てました
 
 
などなど…
 
いろいろと辛いフライトは
ありますが
今回はこのあたりで
 
みおん
 
 

おかいもの

5d92c73e.jpg

年末年始は
saleが盛んな時期ですね
 
ボーナスの無い身分としては
辛いところですが
つい、つられて買ってしまいます
 
 
スペシャルセットになっていた
ロイヤルコペン◯ーゲンの
食器を買いましたょ
 
食器は
どんなお料理も映える
白が好きです
 
 
料理は
作るのも食べるのも好き
 
でも最近は
作る時間がないです
 
料理上手な
お嫁さんが欲しいなぁ~
 
家庭的な女性を望む
男性の気持ちが良くわかります
 
みおん
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.