61bcd0e5.jpg

今日はまさかの雪
 
お仕事やお出掛けのあった方
大丈夫でしたか?
 
今年はいつまでも半袖の日が
続いていたのに
11月に雪が降るなんて!
 
いきなりの寒さで
本当に驚きました
 
私は無事にプロポーションに出勤し
出逢いと再会に恵まれました
 
悪天候の中
会いに来て下さった方
ありがとうございました
 
 
 
話は全く関係のない方向へ
変わりますが
 
 
先日、横浜の馬車道を歩いていたら
本当に馬車に遭遇しました
 
 
何人もの人を乗せた馬車を
たった一頭の馬が引いていて
 
アスファルトに響く
その蹄の音は
今と昔が交錯しているようでした
 
ラッキーな遭遇
 
 
みおん