6f9fbe7c.jpg

 
 
今日はクリスマスですね
 
バージ◯のマリア様が
出産をした聖なる日ですが
日本では、1年で1番
えっ◯なことしてる人が
多い気がする
 
 
ちなみに私は
絶賛女の子休暇中で
お腹痛くて
それどころじゃない…
 
あ、私のことなんて
誰も気にしてないか?w
 
 
少し早めですが
年内のプロポのお仕事は
仕事納めさせて頂きました
 
 
今年プロポーションに入店し
たくさんの
新しいご縁を頂きました
 
みおんに会いに
来て下さったみなさま
ありがとうございました
 
優しい方が多くて
楽しかったな
 
次のブログで
来月のシフトをupしますね
 
良いクリスマスを
お過ごし下さい
 
みおん