afd07f87.jpg

 
以前から何度も
LINEが
ログインアタックされてまして
 
 
 
 
しかも、いつも同じPCから!!
 
一体どこのだれ?!
 
解析方法をご存知の方が
いらっしいましたら
ぜひ教えて下さい
m(_ _)m
 
 
PCからのログインを
拒否設定にしてから
暫くは平和だったのですが
 
 
 
ついに!
ついに!!
 
 
 
本日
ログイン
突破…(>_<)
 
 
 
不幸中の幸いで
すぐに気付けたので
PWを変更しました!
 
 
アカウント
乗っ取られるところだった…
 
コワイょぉ……(>_<)
 
 
みなさまも
お気をつけ下さい。。。
 
 
 
 
全然話は変わりますが
 
なぜか夕方まで
HPに反映されて
いなかったのですが
明日は出勤します!
 
お時間
9:00~13:00 
になりました
 
宜しくお願い致します
 
 
 
それにしてもコワイ…w
 
 
 
みおん