39f8e589.jpg

 
昨日はネコの日でしたね
 
去年までそんな話
聞いたことなかったのに
今年になって急にもちきり
(・ω・)謎
 
 
小学生の頃
何年もおねだりして
ようやくネコを
飼うことができました
 
 
コチラ↑は拾い画ですが、
これと同じ
チンチラシルバーという
ネコを飼っていました
 
 
毛の長い種類なのですが、
抜け毛を嫌がるマミーが
いつもトリミングに
出してしまい…
 
 
コチラも拾い画ですが
全く同じ状況に…
 
 
私が受験期に入ったある日
帰宅すると愛猫の姿が見当たらず
 
マミーの
「欲しい人がいたからあげたわ」
という突然の一言で
愛猫との愛しき日々は
終わりました。。。
 
マミーの行動
読めなすぎるwww
 
 
そんなことを思い出した
昨日のネコの日でした
 
 
みおん