2017年05月

たんくとっぷ

20b71f60.jpg

 
 
今月の残りの出勤日
 
22(月)、23(火)、25(木)、26(金)
29(月)、30(火)
 
 
25~31日はイベント日
 
タンクトップです
 
 
今回は衣装選びに
苦労しました
 
頑張ってせくすぃーなの
チョイスしましたょ~
 
ぜひ見にいらして下さい
 
まだ空きありますので
私の連絡先をご存じの方は
いつでもお気楽に
直問合わせ下さいね
 
 
みおん
 
 
 

いちご

dc3fba76.jpg

 
一度たべてみたかった
白いちご
デパ地下でげっとしました
 
 
 
 
少し室温においておいたら…
 
 
 
 
だんだん色付いて来たし…w
 
 
慌てて食べましたょ
(´・ω・`)
 
 
味は赤いイチゴと
あまり変わりませんでした
 
 
白イチゴって
赤いイチゴとは
品種が違うんですよね??
 
 
でも、このイチゴの場合
日にあてたりしたら
確実に普通のイチゴに
なっちゃういそうな。。
 
 
そんなイチゴの季節も
さすがに
終わりですね
 
 
みおん
 
 
 

朱に交われば赤くなる

2e9b6db8.jpg

 
 
適職診断っていうのをやってみました
 
 
 
 
プロポーションのお仕事の
成果が出ているのカナ??
 
人って順応する生き物ですね
 
 
今日も
心優しい聞き上手として
たくさん癒せるように
頑張りますっ
 
 
みおん
 
 
 

ほっこり

f6b5d2e6.jpg

 
ロー◯ンで限定販売されている
和菓子の差し入れを
頂きました
 
 
プリン味とミルク味
 
賞味期限の関係で
プリン味は食べられなかったので
本物のプリンも頂きました
 
味見もして頂いたそうで。。。
 
結局、三回も買いに
行って下さったそう
 
キュンときちゃいます
 
 
特殊なお仕事ですが
か◯だの繋がりだけでなく
心の繋がりを
大切にして下さる方がいらっしゃるので
 
私も
元気を頂いて
お仕事頑張ろうって思えています
 
日々感謝です
 
 
みおん
 
 
 
 

恋人と旅行するなら…

1b0bccd1.jpg

GW後半に山方面の温泉に行き
リフレッシュしてきました
 
まだ
桜とタンポポが咲いていました!
驚!!
 
 
恋人と旅行をするなら
山方面に来てはダメだと
聞いたことがあります
 
山は静、海は動
 
海方面に旅行した方が
ドキドキ感が高まるらしいですょ
 
 
GWもおしまい
 
私も今日からまた
通常運転で頑張ります
 
同じように
今日からお仕事の方
一緒に頑張りましょ~
 
 
みおん
 
 
 
 
 
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.